· 

夏前が痩せやすいですよ

 夏まえに痩せたいあなたに。

 夏まえはだれでも痩せたくなります。

 努力なくして痩せることはありません。

 そこで、ちょっとしたコツをお知らせします。

 運動より、ヨガです。ヨガでなくとも軽いストレッチをゆっくり息を長く吐きながら行いましょう。食事は減らすより、フルーツと納豆ヨーグルトを食べましょう。トマトはお勧めです。キウイも良いですよ。

 水分を摂らないと体温が下がります。逆に飲めば上がります。できれば玄米黒酢を入れてお水を飲みましょう。飲み辛いときはハチミツとレモンをいれましょう。

 逆にコーヒー、ジュースは糖質が多いので摂らないことです。

 逆立ちが一番良いのですが、お勧めはつま先立ちと肩廻し首廻し、そして腕立て伏せです。これは消費量が多くなるからです。

 代謝を活発にしてゆきましょう。

 あなたの年齢が若ければ腕立てをせずに、しばらく腕を少し曲げた状態で呼吸を続けることです。あとは横に脚を振り上げましょう。慣れてきたら膝を真っ直ぐにできるようにすると効果的です。

 ダンスや身体を動かすひと、ランナーのひとは走りすぎない、ダンス時間を一日または一回に30分~60分までにして倍の時間、ストレッチをしましょう。

 これは、関節を痛めないためです。

 詳しい方法を知りたい方はあなたに最適の方法をプログラムさせていただきます。3か月で別人のスタイルになれます。一日5分×2回と呼吸法、注意事項だけです。ぜひ、気軽にお問合せ下さい。