· 

喜びを表現しましょう

 ひとの表情は、動物の中で一番変化するものです。

 特に笑顔になるとき、それをみているひとは優しい気持ちになれます。

 笑顔のとき、顔の筋肉、からだのリラックスは自分が思う以上にストレスを発散しています。

 ひとが表情豊かであることは、神経を活性化し、血流を促進して、脳内ホルモンを湧出させます。

 つまり、表情や表現は、精神的安定とホルモン促進効果をもたらすのです。

 その結果、気持ちは前向きになり、感情の豊さ、幸せを共有しやすくなります。

 特に喜びの伝染、伝播は極めてひとの生産性、豊さを構築します。

 その結果として、ダイエットや精神的安定、やすらぎ、健康を得られます。

 歌うことや踊ること、スポーツに勤しむのも同じことです。

 喜びを表現し、ひとと分かち合おうとするものです。

 ダイエットは喜びや癒されおちつくことで、安らぐことで促進します。

 思いっきり喜びをひとにたくさん伝えましょう。

 それで、あなたの美しさがどんどん増してゆきます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    藤十郎 (木曜日, 19 3月 2020 17:41)

    笑う角には福がくるといいますものね。笑うと心が前向きになります。